SSブログ

パトンは雨。 [Puket Thai]

今日は、天気予報通りに朝からスコール。
降ったり止んだりの繰り返しです。
この日は近くの島に遠征しようかと思いましたが、
思いのほか波も非常に高めだったので断念しました。
のんびりと高波で人の少ないパトンビーチを散歩。
プーケットのシーズンは12月〜2月。
自分はそのシーズン中の1ヶ月間をこのパトンビーチで
過ごした事があるので、人の少ないビーチは、
不思議な感じです。
ビーチの後は繁華街を散歩。
ファミリーマートとセブンイレブンがやけに
勢力を伸ばしていることに驚き。
鳥インフルエンザの影響なのかKFCは撤退していました。
ディナーはタイ風酢豚+カオ・パッドに追加でスチームライス。
食後はバーで、ハイネケン2本・シンハー2本飲みました。
飲んでも、暑さですぐ汗になってしまうので酔いません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUNAMIの爪痕。。。ムエタイ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。