SSブログ

あー、忙しい〜。 [Diary]

今週から会社員に復活しました〜。
色々とミーティングがあったり、クライアントの業務内容を覚えたり・・・
今度の会社は人が多いので、自分DP内の人を覚えるのが大変・・・。

しかし、最近は社内のLANで部署の人の顔が登録されているので、
「あの人誰だっけ?」と思って検索するとプロフィールとかが出てくるんですねぇ〜。
IDカードも初体験(笑) かざすだけでちゃんとドアが開く・・・凄いなぁ〜。
机も木の曲線だぁ〜。こんなシステムは客先だけだと思っておりました・・・
知らない間に世の中はこんなに進んだものだと実感。

すでに2日目にして、仕事増えてます。ひぇ〜。

世の中は、クリスマスなんですねぇ〜。
会社の周りは何もありません。コンビニ遠すぎ。 銀行も食べる店ない・・・。
なので、クリスマスの実感無し。東京のど真ん中過ぎるのも問題だなぁ〜。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ほんと、どうしてこんなに忙しいのでしょうか?
ちょっとカレンダー見て、仕事の割り振りを頭で整理したのですが、
どう考えてもヤバイのです!時間を私に~~~といいたくなります。
クリスマスも仕事だし~~~はあ~~~
by (2005-12-14 03:01) 

キョンシー

ははは♪
2日目にして、すでにこき使われちょるか?
久々の社会復帰なんだから、右手と右足が一緒に出ないようにね♪
by キョンシー (2005-12-14 18:47) 

社内のLANで部署の人の顔が登録されている・・・
いろいろとすごい設備ですね。
へなちょこカウボーイズの職場では
全然進化したものがありません・・・T-T
by (2005-12-14 20:53) 

てつやさん

>fumilinさん
やっと帰ってきました。 今は、仕事の部分よりも、会社のシステム覚える
のに一苦労・・・。申請書なども全部システム化されていたり・・・。

>キョンシーさん
コキはまだ・・・(笑) とにかく、会社のシステム覚えるのが・・・。
右手と右足・・・・あっ、一緒かも・・・。 元同僚二人とは座席はかなり
離れています。Oくんよく出会う・・・(笑) でも、後ろはダン什器がいっぱい・・・。
その辺は、用賀時代の作業台付近に似ている。(汗)

>へなちょこカウボーイズさん
いやぁ〜。流石に親会社がIT系ですね。
未だ、人を覚えきれません。(笑)
by てつやさん (2005-12-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。