SSブログ

本日のビールでございま〜す。その6 [Food]

本日のビールは、ドイチェビール「BECK'S」。
F1のジャガーチームのスポンサーでもありました。
「BECK'S」と言うとノンアルコールビールのイメージもありますが。。。
アルコール分 5%。

日本のビールに比べると薄味のイメージ。
色は奇麗な黄色でやさしい感じ。
のどごしで飲むより、いろんな物を味わいながら
飲んだほうが美味しいです。舌の苦みがサラっと消えるので
後から食べた物にも影響しないし、むしろ後から食べたもの
の味を引き立てる。。。そんなビールでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

tamapool

"Becks"は僕のお気に入り、ロンドンにいるときはいつも飲んでいました。すっきりして飲みやすく、飲みきりサイズのボトルがちょうど良い感じ。"About a Boy"のヒュー・グラントが飲んでいるシーンを見て、それから飲み始めたというのは私のことです。
by tamapool (2005-08-11 21:17) 

てつやさん

Tescoで、たま〜に買っておりました。
緑のビンというとBeck'sを連想しちゃいます。
これを飲んでいる時のtamaさんの気分はヒュー・グラントなのですな(笑)

ブリジットジョーンズの日記2のヒュー・グラントの存在の意味が
未だに理解できず・・・ある意味かなりの悪役ですな〜。
1のジャガーの吹かしシーンまではカッコ良かったのですが・・・
by てつやさん (2005-08-12 23:35) 

tamapool

確かにブリジットジョーンズの日記2ではすごくいやなやつでしたね、1でもそんなかんじでしたが・・・ 私、けっこうヒュー・グラント好きだったりします。彼が出ている映画はだいたい見ているので。
by tamapool (2005-08-15 01:17) 

てつやさん

ブリジットジョーンズダイアリー。。。
イギリスの映画館で観た初めての映画。
もう4年前ですが。その頃携帯もってなかったから、
映画館で友達と待ち合わせるのに一苦労だった思い出が・・・。
とにかく映画館のコーラがお化けサイズ。

オープニングでブリジットが泣きながら歌う??
Jamie O'Nealの「All By Myself」大好きです。
by てつやさん (2005-08-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iTunes Music Card眠い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。