SSブログ

カレーマヨネーズ味 [Food]

急遽入った仕事の打ち合わせの帰りにGETしたお菓子。
これはイギリスの「BRETZEIS」というお菓子。
知恵の輪って意味だそうです。
プレッツェルは種類が色々あるらしく、日本だとポッキーとプリッツがその類。
「BRETZEIS」はあのブッシュ大統領が喉に詰まらせて話題になった有名なお菓子。

いつもは「サワークリーム」買うのですが、
「カレーマヨネーズ」の表記が気になって購入。
前からあったと思うのですが、今までは気にも止めておりませんでした。

さて、お味の方は・・・・

昔食べた、森永スピンのカレー味を思い出しました。
マヨネーズの味・・・何処にあるんだ??

やっぱり「サワークリーム」が好き。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。